SSブログ

おひさです(ベトナム・ダナン)

ふとしたことから、ブログをゆるゆる再開しようかと思いました。ぶーちゃん、今はもうマレーシアにはいません。なのでタイトルはそのうち変更します。以前のように仕事のこともブログでは書けないので、当面は(公私問わず)思い出話やプライベートの話題が中心になります。

特に理由は無いのですが、2019年まで遡り、その年の5月に訪れたベトナムのダナンの風景を載せます。
IMG_8500.JPG

ダナン大聖堂
DSC06775.JPG
DSC06772.JPG

街角のカフェ[喫茶店]
IMG_8511.JPG

ダナン夜景[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8514.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。