SSブログ

コタバル日本文化祭2018(その1)

ペナンの中継の途中ですが、ちょっとここで話題が飛びます。

2018-11-19付ブログで少し触れたように、ぶーちゃん、南シナ海に面したマレー半島北東部のコタバルという街で行われた日本文化祭に行ってきました。11/17に行われたこの文化祭、在ペナン日本国総領事館、コタバル市議会、ローム・ワコーマレーシア(日本企業ローム・ワコー株式会社の現地法人です)、マレーシア大学クランタン校国際交流基金クアラルンプール日本文化センター等の共催により実施されたものです。岡山龍谷高校の生徒さんと引率の先生も日本から遠いところをはるばるいらして下さいました[飛行機]

浴衣着付け体験コーナー
k01.jpg

書道のコーナー
k02.jpg
k03.jpg

ヨーヨー釣り(笑)
k04.jpg

折り紙コーナー
k05.jpg
k06.jpg

こけし展示コーナー
k07.jpg
k08.jpg
k09.jpg
k10.jpg

【続く】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。